私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
テンプレート変更しました♪
2008年05月16日 (金) | 編集 |
先ほど、テンプレートを変更しました。

先日からちょっと気分を変えてみたくて、変更してみたかったのです。

とっても可愛いテンプレートがあったので、使わせていただきました。

ポスターカレンダー到着
2007年12月21日 (金) | 編集 |
20071221192849
今日は午前中眠かったです。
一時間位寝ていました。

というのも、雨が降りそうだからなのですが、午後はスーパーで買ってきたリポDを飲んだら眠気が覚めました。

年賀状の印刷が出来て良かったです。

そして夕食後に、この神木くんのポスターカレンダーが到着しました。

私はてっきりカレンダーがポスターになると思い込んでいたので、正直「これ一枚なの? あらら……」と思ったのですが、ここ最近の神木くんの過密スケジュールを思うと、発売されただけでも嬉しいです(*^_^*)

明日から私が住んでいる隣の市でも「Little DJ……」が公開されます。

……が、実はどんな作品でも30分以上見るのが辛い私は、映画も何日かに分けて見ているのが実情なのです(汗)。

そんなわけで、神木くんには本当に申し訳ないのですが、なかなか見に行けないのです。

本当にごめんなさいねm(__)m

その代わり、DVDの予約が始まったら真っ先にしたいと思っています!

それまでは、買い蓄めた雑誌や映像を見て、我慢する事にします。

スキャナー大活躍!
2006年03月26日 (日) | 編集 |
20060326162119
今日のオヤツはやきそばパンとココアワッフル。

『サナララ』をプレイすると、やきそばパンが食べたくなりますね。

今日は印刷するモノがあったので、プリントしたついでに自分で描いたイラストをスキャンしました。

ついでに『何様スペシャル』の羽純ちゃんぬりえときせかえ、それから『萌えぬりえ』もスキャンしていました。

『萌えぬりえ』はスキャンしがいがあったなぁ~!

ぬりえや、きせかえで遊びながら、CGを覚えて行きたいと思っております。

おっと、その前にイラリクを描かなくてはね~!

紹介が遅れましたが、24日に買った雑誌です。
とうとう、こういう雑誌まで登場しちゃったのね。

私自身も実は興味があったので、買っちゃいました。でも水商売系ばかりでなくて、OLや婦警さんなど普通?のお仕事もあるみたいです。
UNDER17
2006年03月02日 (木) | 編集 |
20060302172409

今日はわりと体調が良かったので、久しぶりに洗濯とPCを立ち上げました。

返事を書かなくてならないお手紙が溜まったので、暫くはお返事書きしなくては、と思いまして……

まだ返事が届いていないPFさん、これから書きますので、どうか待っていて下さいね。

昨夜はこのDVDを観ていました。
画面から伝わる熱気が、私の方までムンムンと伝わって来ました。
あらためて凄いユニットだったのだなぁ! と感動しちゃいました

どの歌も、曲も歌詞も素晴らしくてみんな大好きです~

曲だけは知ってるモノの、まだ観ていない作品や、プレイした事のないゲームも沢山あるので、
これから一つずつチェックしてみたくなっちゃいますね



[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
だるい~~
2006年02月12日 (日) | 編集 |
20060212202715
この間から、薬が効かない時期になっているみたいで、少々辛いです。

一昨日からPCに触っていませんし、その間した事と言えば、フランス書院の美少女文庫『いもうと新体操』を読んだり、
ボケーっと携帯の顔文字をチェックしていたり、まぁ、そんな感じです。

実は返事を書かなくてはならない手紙が、10通程溜まっているのですが、なかなか書く事が出来ません。
PFさん本当にゴメンナサイ。

今は少しずつ『風俗のスベテ3』を読んでいます。
この本は前にも読んだ事はあるのですが、読み返してみても面白いですね。
私みたいな女にとっては、こーゆー場所には、実際に勤めない限り縁がないから(私も行った事がありません)余計なのかな?

写真は9日のオヤツのパウンドケーキです。
こんなにチェリーが大きいのも珍しいかな? と思って撮ったみたいですね。
テーマ:愚痴・グチ・ぐち
ジャンル:日記
寝ています
2006年02月04日 (土) | 編集 |
20060204193305
今日は立春とは名ばかりの、とても寒い日でした。

私は寒気に負けて、今日は殆ど寝ています。
でも、こんな寒い日も段々少なくなるのでしょうね。
送信が終わったら、写真の中の一冊『おしかけサキュバス』(二次元ドリーム文庫)を読もうと思っています。
ちなみに四冊ともエロライトノベルで、この本以外はフランス書院の「美少女文庫」なのです。

昨夜も『夢幻廻廊』をプレイしていました。
この作品は独特の雰囲気を持っています。
ストーリーは、現実社会で自分の存在価値や居場所がないと感じていた少年が、不思議なお屋敷に住む家族に出会い、今までの事を忘れ、使用人として暮らして行く話です。

取りあえず第一段階は終わり、第二段階の途中です。
テーマ:■今日の独り言■
ジャンル:日記
