私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
ドールアイ到着♪
2008年05月24日 (土) | 編集 |
20080524163913



今日は、先日私が発注したドールアイが届きました♪
やっぱりグラスアイは輝きが違いますね。

どの子にどの色をしようか、迷ってしまいそうです。

でも、また迷うのもまた楽し♪ですね(*^_^*)

天気が悪くて体調は今一つですが、なるべく楽しい事を考えるようにしています。

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用
ハンドメイドモチーフ
2008年05月03日 (土) | 編集 |
20080503192014


先程、クラフトマックスさんから、このハンドメイドモチーフが到着しました。

ドール服作りの副資材として買ったのですが、服の形をしたモノは実際に着せられそうですね。

小さめのドールには着せられそうなので、そのうち合わせてみるつもりです。

クラフトマックスさんは、サイドバーにバナーを貼っていますので、PCで見ている方でもし興味のある方は、クリックしてみて下さいね。

今日は体調が良くないので、のんべんだらりんとしています。

シルバニアファミリープレミアムクラブ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20080425202357


今年もシルバニアファミリープレミアムクラブの更新の時期がやって来ました。

今日届いたばかりなのです♪

こんな素敵なセット一式が到着して、嬉しくなりました。

画像には写ってないですが、梱包されていた箱も、お家の形で、とっても可愛かったのです。

その為、テープ部分を丁寧にカッターで切ったので、到着した箱に入れておこうと思っています。

年に数回、会報とお着替え服が届く予定なので、そちらも楽しみにしています。

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
いよいよ準備をはじめました
2008年03月23日 (日) | 編集 |
20080323200751
今日は久し振りに眠くて、眠くて……。
午後三時近くまで寝てしまいました。

低気圧のせいだと思います。それから間も無く、案の定、雨になりましたから……。

昨日の話ですが、クラフトマックスさんから、先日発注していた手芸用品が到着しました。

かなり前から、私がお気に入りにしている手芸用品全般のネットショップです。

扱う種類の多さは天下一品!
おまけに安い!
他のお店にない商品も、ここならほとんど揃ってしまうのです。

そんなわけで、今回はミシン用品を中心に注文しました。

これから本格的に、ドール服製作を再開するもりでいますので……。

クラフトマックスさんですが、PCから見ている方には、向かって右側にバナーが貼ってありますので、良かったらクリックしてみて下さいね。
お役立ち情報満載のブログもオススメなのです。

しばらくさぼっていたので、感じを取り戻すまでにしばらくはかかると思いますが、無理をしない程度に頑張るつもりでいます。

久しぶりに熱くなっています!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
ネットオークションに久しぶりに熱くなっています。

ドールの服や靴を落札しました。

昨日お迎えをした LUKE の為なのです。

まだ裸の状態で、下には私が作ったトランクスのみ、それも小さいのでピチピチのローライズ状態Σ(^∀^;)

本当は、自分が全ての服を作ってあげたいのはやまやまなのですが、私はこの通り病気なので、これからは無理はするまい……と決めたからです。

実は靴1足、洋服セットは2つばかり落札したのですが、ワードローブを増やしたくて、この他にも狙っている出品物はいくつかあったりします。

これからその終了時間が迫っているのです。

落札出来るかどうかドキドキなのですよ~!


3554397_3493182638.jpg


新しいドールをお迎えしました
2008年03月15日 (土) | 編集 |
20080315171029
先日、D.O.Dドール社から、昨年の暮れに私が頼んでいた新しいドールがやって来ました。

名前は LUKE バージョン2と言いまして、身長は約70cmと D.O.D ドールの中では一番のノッポさんです。

新しいラインナップである Dream of idol 通称 D.O.I ドールの中のひとりであり、ダンスが得意なモデルさんだそうです。

彼のほどよい筋肉は、ダンスで鍛えた明かしなのでしょうね。

お迎えしたのはドール本体のみだったので、ウィッグは手元のを被せました。

でも、もっと明るめの色のほうが似合うので、彼用のウィッグを注文しちゃいました。

届くのが楽しみです。

衣装もこれから作ります。型紙から作るので、時間が掛かりそうですが、のんびり製作して行きたいと思っています。

新しい携帯はこんな事も出来るので嬉しいです(#^O^#)