私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
緋紗子先生のミントキャンディ
2006年01月31日 (火) | 編集 |
20060131175407
今日もあまり調子が良くなくて昼寝をしていました。
でも、昼寝後はちょっとスッキリしたので、夕食とオヤツを買いにコンビニまで行って来ました。

写真はお気に入りのミントキャンディ。
上は北海道、北見の会社ので、下は名古屋の『ほしや製菓』さんのです。

「ほしや」さんの商品は、数年前から愛好しています。原材料に、とことんこだわった飴などを作り続けている会社です。

社長さんが、またユニークでとても楽しい方なので、HPもまた楽しいですよ。

ほしやの社長さんの話では、ミントキャンディで天然のハッカ脳(ハッカエキスの結晶)を使っているのは、日本には二社しかないそうです。

『おとボク』の緋紗子先生のキャンディは北見の会社のかな? 

もっと書きたいのですが、文字数の関係で、今回はこの辺で……。
今日も寝ていました
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130203910
はぁ~

今日も身体の調子が悪いです。

今年になってからは、結構調子が良かったので、色々な事にチャレンジしようと思っていたのですけどね。
気ばかり先行して疲れちゃったのかな?

まぁ、うつ病持ちとしてなら、これが本来の姿なのでしょうが、何も出来ないのは、やはりちょっと辛いです。

23日に買った雑誌です。
これもまだ読んでないのですよね。

今日も短くてごめんなさい。D018.jpg

テーマ:■今日の独り言■
ジャンル:日記
今日は寝てよう日(苦笑)
2006年01月29日 (日) | 編集 |
身体の調子が悪くて、今日は寝てばかりいます。

実は昨日の夕食後あたりから、何もしていません。
こういう時は、自分でも呆れる位良く眠れますね。

短くてすみませんが、これからまた寝ます。
おやすみなさいませ。033.jpg

祝一周年~♪
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128155422
買い物から先ほど帰宅しました。

今月も『テックジャイアン』買ってしまいました。
まだ先月号の体験版を全部プレイしていないのに、新しい号を買ってしまいました。
どれから見ようか、本当に楽しみです~♪

他にもコミック雑誌を二冊ほど買いましたが、多分こちらを先に読んでしまうのでしょうね。
この文章を送信したら、早速読み始めるつもりです。
『孕ませ転校生』ですが、昨夜はとうとうクラス全員制覇しました~!
後は残りのCG回収に励みます。

去年の今日は『おとボク』が発売された日になるんですよね。
とは言え、昨年の今頃の私は、まだ鋼に夢中で、タイトルすら知らなかったのを考えるとちょっと複雑になってしまいます。

『おとボク』暦はまだ三ヶ月の新参者の私ですが、自分なりに出来る事から始めたいと思っています。

原材料にこだわり22年。うんちくの多いお菓子がいっぱいです!
からだに安全で優しいお菓子を皆様にお届けいたしま~す!
どこかしらこだわりのある・・・飴、油を使っていない、調味料を使っていない海老せんべい、プレッツェル、そしてその原材料、etc・・・

私も食べています。身体の中から健康に

ほしや製菓

http://www.hoshiya-seika.com/
おとボクトレカ
2006年01月27日 (金) | 編集 |
20060127155107
今日は、聖央女学院の制服(ドールサイズ)を製作しています。

縫い終わったパーツをドールにあてて、サイズを確認しながら進行しています。
ブラウスの襟のラインも先に付けないと進めないので、これから付ける所です。
ラインは両面テープで付けると言う方法もあるのですが、手抜きはしたくないので、ミシンかけはまた別の日になりそうですね。

写真は昨日開封した『おとボク』トレカ。
去年買ったのはいいのですが、保管する為のバインダーがなかったのです。
先日、通販で発注していたバインダーが到着したので、やっと開封しました。
2BOXを開封したのですが、スペシャルカードが3枚足りませんでした。
ちなみにダブリは4枚です。ノーマルのダブリは……あ、ははははっ! 何枚あるんでしょうね?
とにかく一杯あります。

孕ませ転校生も18人制覇しました。後は2人だけです。昨夜は4Pもしちゃいました。
クリニックの日
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126123605
今日は10時に起きて、11時にクリニックに行きました。
写真はクリニックのコーヒーメ-カー、いつも美味しく頂いています。
でもコーヒーの飲み過ぎは良くないらしいので、なるべく一日に二杯位にしています。

診察も済み、薬も貰ったので、これからちょこっとコンビニに寄って帰ります。

昨夜は『炎の孕ませ転校生』を久しぶりにプレイしました。
「中はダメ……」と言う女のコを無視して、無理矢理犯す主人公の鬼畜っぷりに萌えです。

他にもプレイしたいゲームは沢山あるのですが、取りあえずPCにインストールしてあるのから先にプレイしようと思っています。
実はこの他に『夢幻回廊』もインストールしてあるんですよね。

http://www.dlsite.com/eisys/dlaf.cgi?cid=RG04359qoe
私立アキハバラ学園
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日は瑞穂ちゃん抱き枕カバーをお洗濯しました。
ハタハタと泳いでいる様は、まるでこいのぼりの様です。

沢山の抱き枕さんと、一緒に暮らしているお兄さんのカバー洗濯日は、色々な女のコたちが、はためいているのかな? と楽しい事を考えてしまいました。

昨夜は『私立アキハバラ学園』の体験版をプレイしました。もうキャラとかがハチャメチャで面白いです。
こんな学校が本当にあったら入りたい~! と、本気で思ってしまいました。
この学園にもチビッコ先生もいますしね。好きなんです、チビッコ先生! 自分も小さいから親近感を感じるのかな?(苦笑)

ネットラジオもあるので、早速聴いています。
こちらもとても楽しいです。
フロントウイングさんの作品も名作揃いですね。

『おつボク』はやっと、二旬目に入りました。
そろそろスピードアップしようと思いつつ、セリフ一つ一つを味わう様に楽しんでいるので、まだ六月が終わりません。
誰ルートにするかはまだ未定。なりゆきに任せようと思っています。
EZスタンプ
2006年01月24日 (火) | 編集 |
20060124173305
今日は頭とお腹が痛いので、のんびりしています。
食後に三種類も薬を飲んでしまった私です。

2003年『PUSH!』7月号の付録のCD-ROMを見ていました。
さっきまでは『セイラムの魔女たち』の体験版をプレイしました。
時代考証等しっかりしているので、なかなか楽しめました。

写真は本日届いたスタンプメーカー。
文字は勿論、写真やイラストなど色々なスタンプが作れるみたいなので楽しみです。

スタンプメーカーと言えば『たいこバン』が有名ですよね。
私もかなり前に買って持っているのですが、どこかにしまい込んだらしく、なかなか見つからなかったのと、以前から写真やイラストも作れるのがあったら、欲しいと思っていたのです。
このタイプは最新のではないですが、ネットオークションで安く買えたので凄くラッキーでした。

ちょっとバテ気味
2006年01月23日 (月) | 編集 |
20060123221524
ここ何日か遊び過ぎたので、PFさんからの手紙が溜まりつつあります。
今日は一日手紙の返事を打ち込んでいました。

そうこうしているうちに、何だか気分が悪くなったので、夕食もそこそこに済ませ寝てしまいました。
実はさっき起きたばかりなのです。

しかし、寝ている間に携帯の迷惑メールが八件も来ていたのにはビックリしました。

こんな時は、瑞穂ちゃんと仲良く寝ているに限りますね。
まぁ、今回は月極と低気圧の影響なのはわかったので、そんなには長くは続かないと思います。

14日に買って、数日前から少しずつ読んでいる雑誌です。
ここ最近、毎月のお気に入り雑誌の内の一冊になりつつあります。

そう言えばかなり昔に、やはり『AYA』と言う雑誌を読んだ記憶がありました。その頃は今より大きなB5サイズ位だったのを覚えています。
Hトーク中心につきご注意下さい
2006年01月22日 (日) | 編集 |
20060122221520
現在の壁紙はコレ! ツーテールな瑞穂ちゃんに激萌えしております。

今日は久しぶりに布団干しをしたので、お布団がふかふかになりました。抱き枕の瑞穂ちゃんも喜んでいます。

ここに来て、またまた一人Hが止められなくなりました。
今年になってからは回数が少なくなったのですが、瑞穂ちゃん抱き枕カバーが来てからは、毎晩の様に……
寒いからほどほどにしようとは思っているのですが、お布団の中に入ると、もぞもぞと勝手に手が動いてしまうのです。

毎日の様にHゲームをプレイしたり、H漫画を読んでいるせいなのかな?
でも、そういうのに触れない日でも、夜になるとしたくなるのですよ。
ちなみに、イク時はいつも瑞穂ちゃんの事で頭が一杯なのです~!
