fc2ブログ
私はクルーゾン病で生まれ、うつ病・糖尿病・心臓病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
ジングルベル♪
2006年11月06日 (月) | 編集 |
20061106174254
朝晩はかなり肌寒くなって来たので、今日はホームセンターに行って布団を買って来ました。
以前使っていた布団は、古くなっていたので引っ越しの時捨ててしまったので夏用のしかなかったのです。でも、さすがに限界が来まして……。
ホームセンターは久しぶりだったので、ついでに色々見て来ました。
クリスマス用のイルミネーションが綺麗だったので、何枚か写真を撮りました。

今日はドール服の仕上げをしていました。
現在サイトに連載中の『おとボク』のドリー夢小説、アニメより早く進ませたかったのですが、もう諦めました。だってアニメの進行が早すぎるんですもの。
その代わり、アニメより早く冬服を発表させたくて、現在少しずつ進めています。
そういえばアニメの感想、しばらく書いてなかったですね。また近いうちにまとめて書きますね。
あ、昨日のアヤのアンケートなんですが、今日無事に出せました。
次の締切は26日のペイントロジックです。でも私が解けそうな簡単そうな問題が少ない……。
雑誌のロジックは、ネットのパクロスのと違い、キャラモノがあるので楽しいのですけどね。
スポンサーサイト