私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もダメダメです……
2007年06月30日 (土) | 編集 |
20070630214653
ほとんど寝ていました。
食欲とアダルトアニメを見る気力はあるのですが、それ以外はダメダメです。

話題も貯まって来たのですが、また後日書きますね。

今日の写真もクリニックにあった花です。
スポンサーサイト
頑張れなかった……
2007年06月29日 (金) | 編集 |
20070629175938
今日も低気圧に負けた一日でした。
おまけに異様に眠くて午前中から寝てばかり……。
食事以外はほとんど寝ていたというていたらくぶり。
トホホ……。

昨夜は元気で『バンビ~ノ!』の最終回を見たり、『着せかえフェティシュ!』をプレイしたりしていたのですが……。

この話は後日しますね。

クリニックにいたぬいさんです。
負けちゃった……
2007年06月28日 (木) | 編集 |
20070628180834
20070628180832
今日は久しぶりにドールの製作をしようと思い、アイロンまで取り出したのですが、低気圧に負けて寝てしまいました(汗)
あぁ、情けない。
また明日トライすることにします。

以下は昨夜mixi日記に載せた文と同じです。
そちらも見た方はごめんなさいね(汗)

先日、この『ハヤテのごとく!』公式ガイドを買いました。
単行本のほうはまだ買っていないので、まだ全部は読んでないのですが、単行本未収録漫画や原画集にインタビューとなかなか豪華な内容になっています。

ドール者の私にとっては、1/6ドールの写真に目を見張りました。
おまけにハヤテくんとマリアドールの衣装の型紙まで付いているなんて……!

これって一体……さては私への挑戦状ですか?
(をい!)
うっ、受けて立ちますとも!
完成は……いっ、いつになるかわかりませんが(汗)

懸賞好きな私はハヤテ&マリア1/6ドールセットと田中理恵りえ♪さんが着ていたのと同じメイド服プレゼントに応募したのは言うまでもありません(笑)
昨日投函しましたが、締切は30日消印有効だから焦りましたわ(汗)

本当はナイショにしておきたかったハヤテくんのピンナップも公開しますね~♪
さぁ、女装少年好きの皆さんは、一緒にハヤテくんに萌えましょう(笑)
一見、執事の作品と思いきや、ナギのツンデレぶりや、ハヤテくんの女装、パロディてんこ盛りで私には目が離せなくなった作品なのです。

今日は早めに行って来ました
2007年06月27日 (水) | 編集 |
20070627132617
クリニックへ……なのですが。
朝7時半に家を出て、8時前に到着。
いつもの診察と薬のほかに、今日は診断書を貰いました。
社会保険事務所に提出するためなのですが、障害年金を貰い続けるためには必要な手続きなのです。

帰りに市役所に提出してスーパーに寄って帰宅したのは10時頃。
早く用を済ませると、何だか得した気分になりますね。

早く出掛けたので疲れたのかな?
ちょっと眠いです。
コレを書いてる今もゴロゴロしているので、そのうち寝てしまうかも(笑)
苦手な人は見ないでね……アダルトアニメの話ですから
2007年06月26日 (火) | 編集 |
最近この2つを見ました。

『魔界天使ジブリール2』
前回見たのはいつだったか忘れてしまったのですが、声を聴いて嬉しくなってしまいました。
私が知ってる声優さんばっかりだったのですもの(笑)

www.animac.jp/jibril-2/index.html



『フロントイノセント』
うるし原 智志さん監督作品なのですが、作画が目茶苦茶綺麗です!
こんな綺麗なアダルトアニメ、見たのは初めてかも……。

www.moonrock.info/front/vol1.html

今日検索して初めて知ったのですが、なんと構想6年! 制作期間4年!!
綺麗な筈だわ~! ウットリ……。
ドラマCDやちょっと高価なムック本まで発売されていた事も知り、ちょっと困ってしまいました(汗)
もし『おとボク』もアダルトアニメ化されるのであったら、この位綺麗に制作して欲しいです。
私は4年位なら待ちますよ~!!!!


DSC00517.jpg

ヒューマンプレイヤー by 聖應商事(笑)
2007年06月25日 (月) | 編集 |
今日からみんなは仕事に行く事になりました。
ちょっと学校に飽きたので変更しただけなのですが……(笑)


朝会社に着くとメールチェックや電話の対応をしたりしていました。
そのあとまりやさんはうちあわせ、みずほくんは愛想笑いをしています。

しおんさんはおやつを食べていますし、ゆかりんは部下の面倒を良く見ています。
かなちゃんは仕事を丸投げされました。
ちょっと可哀想……。

そのあと、私はミスをして怒られ、みずほくんはギャグを言っていますし、まりやさんは良いアイディアがひらめいたようです。

たかこさんは部下に厳しくしています。
たかこさんなりの愛のムチなんでしょうね。

かなちゃんは部下の面倒を良く見ています。
いちこちゃんは社内の人に片想いをしているみたいです。

あ、みずほくん、仕事中にあやしいサイトなんか見てちゃだめでしょ?
でも、その後数人が同じ事をしていました。(笑)

かなちゃんは自分を責めないで……。
いちこちゃんまで……。

みんなも時々ヒューマンプレイヤーをやっているのには笑えました。

その後の私は言い訳をしたり、他人の成功に嫉妬したり、燃え尽きて倒れたりしていました。

みずほくんは会議を真面目に聞いていたりプレゼンもしていました。
まりやさんは会議を適当に聞いていましたが、同じくプレゼンもしていたみたいです。

まりやさんとかなちゃんは営業に行きました。
まりやさんは交渉が成立し、かなちゃんは決裂したみたいです。
なかなかうまく行きませんね。

そんなヒューマンプレイヤーの公式サイトです。 

www.asovision.com/hp/

ちょこちょこ見ていると色々な事をしていて面白いです。
これだけでSSが書けそうな位(笑)

先ほどお気に入りのチェックをしていたら、嵩夜あやさんの日記が更新されていました。

shion.sakura.ne.jp/~aya/aya2/diary/diaindex.html


『やるきばこ2』がますます楽しみになりました~♪




DSC00520.jpg

秋ルートクリア!
2007年06月24日 (日) | 編集 |
20070624163041


昨夜は『着せかえフェティッシュ』の秋ルートが終了しました。
これで攻略したのは3人目なのですが、今回も良かったです。

今回のヒロインは伝統ある神社の娘。
そのため家業を継がねばならない為に、引き裂かれそうになる二人。
それでも、家族の反対に負けずに愛を貫き通した二人に、エールを贈りたいです。
バカップルばんざい\(^O^)/

実はこれをプレイする前に、あるサークルさんの『おとボク』同人誌を読んでいたのですが、私が苦手とする内容だったので、凹んでしまいました。
ちょこっとだけ内容を書くと、瑞穂ちゃん女体化総受け(汗)

でも、これをプレイして元気復活!
私はやっぱり男の子は攻め攻めが好きです。

『おとボク』同人誌を読んで落ち込んで、他のゲームをプレイして回復するなんて、どっちが好きなのよ?
と言われそうですが、『おとボク』ならどんな二次創作作品でも、好きなわけではない事はだけはわかって下さいね。

今日も昨日に引き続き体調不良です。
午前中は携帯ゲームをしながら寝てしまいました(汗)
それでも午後からは少し軽くなったかな?

先日買って飲んだカレーラムネとわさびラムネ。
両方とも飲みましたが、意外と美味しかったですよ。
特にわさびラムネなんて、メロンソーダにほんのりわさび風味が加わった感じでしたが、それが意外な感じでマッチして美味しかったです。
また飲みたくなっちゃいました(笑)
ぼちぼちはじめよう
2007年06月23日 (土) | 編集 |
20070623165138


今日は二日目なので、体調不良です。
久しぶりに量も多くて思いので、鎮痛薬を飲んでおとなしくしています。
そのせいか妙に眠いのですよね。
午前中も寝たのに、午後も睡魔に襲われちょこっと昼寝をしていました。
一昨日買った本です。
締切は8月17日とまだまだ先なのですが、慌てなくてすむように、今から少しずつはじめようと思っています。

『バンビ~ノ!』の公式サイトで公開している『バンビ~ノ!スピンオフ』今日まとめて見ました。
ムチャクチャ面白いです!

何で今まで見なかったのだろう? とちょっと後悔……。
ただ一つだけ困った事があります。
裏にあたる変な部分を沢山見てしまったせいで、今度の最終回を真面目に見られるだろうか? と言う点です。
本当に色々な面で、やってくれましたよね(笑)
わぁ~い\(^O^)/
2007年06月22日 (金) | 編集 |
20070622174713


今日は昨日発売のゲーム雑誌が気になり、町内のTHに行って来ました。

昨日からやきもきしていたキャラメルBOX新作の『やるきばこ2』には、待望の『おとボク』のアフターストーリーが収録されるそうです~!

ばんざ~い!!!!
イエ~イ♪
(^^)v

本当に嬉しいです。
発売は秋の予定となっていますが、今から楽しみだなぁ~!

今日はそれ以外では、ドール服の型紙作りをしていました。
ゴスロリ系で時間がかかりそうなので、ゆっくり少しずつ製作して行くつもりです。

中断しているオリジナルグッズ作りもそろそろ再開しないといけません(汗)

今日は雨降りだけど体調はまずまずでした。
これからやっと本格的な梅雨の時期みたいですが、これからも今日位、体調が良いと助かるのだけど……。

ヒューマンプレイヤーのほうは、今朝は私が二度寝して遅刻しそうになりました(汗)
この二度寝イベント? はまりやさんと私しか見た事がありません(笑)
まりやさんと言えば、今日は放課後先生に呼び出されて、何か怒られていた様子でした。
このイベントを見たのは二度目ですが、前もまりやさんでしたね(笑)。
一体何をしでかしたのでしょうか?
バンビ~ノ!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
20070621192957


#10を見ました。
冒頭のシーンを見てこんな会話を思いつきました。

「バンビ! 今日からお前はチュウボウだ」

「中坊? 中学からやり直しだなんて、いくら俺が中学からずっとジャニーズだからってあんまりですよ……」

くだらなくてごめんなちゃい(汗)

さて、いよいよラストワンです。
今回はほっしゃん。演ずる織田さんとのツーショットなど見どころも満載でした。
しかし、ほっしゃん。がこの作品であんなに言葉を発したのは初めてですね(笑)。
来週はいよいよ最終回。どうなるか楽しみなのです。
内田有紀演ずる支配人のが映ると、私は彼女の胸元に視線が集中してしまいます(汗)
私はオヤジか? (笑)
でも「げへへ、いいなぁ~」というより、彼女はあんなに胸があったっけ? ちょっと羨ましい! 
いや、私だって〇ーブラ付ければあの位は……(爆)
という乙女心炸裂なのです。
あ、内田さんこんな事書いてごめんなさい(汗)

昨夜は久しぶりにゲームをやりました。
プレイしたのは『着せかえフェティッシュ!』
なんとまぁ! 昨年の9月22日にすずなルートでセーブしままだったのです。どこまでやったのかを忘れてしまったので、すずなルートをセーブした所からプレイしましたが、彼女のルートは最後までやっていました。
でも、せっかくの神村ひなさんボイスが堪能できて良かったです♪
現在は秋ルートをプレイしています。
攻略出来たのはエリナとすずなだけだから、この先も頑張って攻略しなくっちゃ!
早くPCのデータを少しでも軽くしたいですしね。

aya 本誌とこの別冊ふろくも読み終わりました。
本誌に負けずに良かったです。
舞台は某大学病院の特別病棟。
そこには若くて優秀なナースやナースマンが、疲れたあなたにちょっとえっちな特別な看護をしてくれるというオブニバスになっています。

こーゆー別冊ふろくはたいてい何人の作家さんの短篇集で、最後はフォーチュンアクセや出会い系などのPR漫画が載っていたりするのですが、今回みたいにひとつのシリーズに絞っているのも良いですね。

キャラメルBOXさまの新作はやっぱり『やるきばこ2』に決定のようです。
『おとボク』も入って欲しいのですが、まだわからないみたいですね。
早く詳細を知りたいなぁ。
今日発売のゲーム雑誌は明日にならないと入荷しないし……。
詳細がわかるまで、ちょっとやきもちしそうです。

今日は低気圧に負けて、体調は今ひとつでした。
手紙を書いていたのですが、なかなか進まなかったです。
明日また続きを書くつもりです。

ヒューマンプレイヤーの現在、私とにしおかすみこさんとみずほくんの三人で飲んでいます。
二人は良く見るのですが、三人はめずらしくこれまでに一回しか見たことがありません。
やっと二度目だわ~♪

昨夜はまたまたまりやさんが深夜一時過ぎに夜遊びに出掛け、今朝は二度寝して学校に遅刻しそうになりました。
そのせいなのかはわかりませんが、かなちゃんが犬とお散歩していましたよ。
夜遊びも犬とお散歩も、これまでまりやさんしか見た事がなかったのです。
まりやさんは今日は数回奇声を発していました。
私も今日は数回「良くわからないが騒いでいました」(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。