私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
アドレスを忘れていました
2007年11月30日 (金) | 編集 |
ドジな私です。
ごめんなさい(汗)

チャーリーとチャリンチャリン工場charlie.vc↓↓↓
http://charlie.vc/?i=HLSlsILXrQCZ00090108

眠い一日でした
2007年11月30日 (金) | 編集 |
20071130203344
今日は朝から眠くて眠くて……。

午後三時過ぎまで、ひたすら寝ていました。

今もだるくて横になっています。

来年の春まで冬眠したい気分です。

でも、ポイントサイトの巡回とクリックは続けますよ~!

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆

『チャーリーとチャリンチャリン工場』
チョコを貯めて貯めた分が、現金やウェブマネーに換わっちゃう!
無料で楽しいサイトです!!
ちょっと苦しい……
2007年11月29日 (木) | 編集 |
20071129204251
今日はちょっと吐いてしまいました。

朝食べた食事を一気に11事頃……。

ちょっと苦しかったです。
一気にゲーゲーしてしまったので、喉を痛めてしまい、ちょっと痛いです。

今も横になっていますが、お腹がはって苦しいです。

私には良くある事とは言え、早く治って欲しいです。

アムールのアンケートは昨夜書き終わり、今日出せました。

私が数ヵ月前に送った内容が掲載されていて、嬉しかったけど、ちょっと罪悪感が……。

どんな内容かは……神木くんおよび神木くんファンの方、ごめんなさい。
特にお若いファンの方。

と書けば、私がどんな内容を書いたか、ある程度は想像が付くと思います(汗)

本当にごめんなさいm(__)m

写真は今日のオヤツの黒いコルネ。
黒い生地はカカオかチョコかと思いきや、竹炭を粉末にして練り込んでいるそうです。
ホィップクリームもほど良い甘さで、なかなか美味しかったですよ。

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆

携帯貯金箱

<a href="http://get.tadamag.jp/?flXRyHqd9">

クリニックで血液検査
2007年11月28日 (水) | 編集 |
20071128185909
今日は月二回のクリニックの日でした。

半年ぶりに血液検査の為の採血もしました。

私は血管が出にくいので、手の甲で採血したのですが、かなり昔の点滴の跡が看護士さんにもわかってしまいました。

う~ん、さすがはプロだなぁ!

今日は私と私の同居人の採血、同居人の診断書があったので、会計はかなりの額になりました。

同居人の診断書を、社会保険事務所に提出するために市役所に提出したのですが、30日が締切だったので、このままだと間に合わないと言われました。

診断書は障害年金を受給するためには必要不可欠なものですから、さぁ大変!

この診断書を間に合わすには、直接、隣の市にある社会保険事務所に提出するか、郵送しかないと言われ、慌てて郵便局に直行しました。

何だかんだで帰宅したのは一時過ぎ、ちょっと疲れました。

朝起きてから寝ていないので、夕方は眠くなり、一時間ほど仮眠をしました。

そうして、今に至っています。

これからポイントサイトのメールを消化してから、アムールを読んでのんびりします。

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆

黒船
http://kurohune.jp/index.php?tpass=zOcymqWGcK
現在、読んでいます
2007年11月27日 (火) | 編集 |
20071127231819
今日はわりと調子が良いみたいでした。

少しずつ体調が良くなりかけています。

そんなわけで、遅れ馳せながら今月号のコミックアムールを読みはじめました。

半分位読み終えました。
30日までにアンケートも送りたいと思っています。

今日も遅いので、短くてごめんなさい。

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆

http://mobank.jp/index.php?page=top_visitor&introducer=nVuupdQ9djYQ

それでは、おやすみなさい。

おやすみなさい
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126204758
今日も体調は今ひとつ。
用事があったので、なんとか外出しましたが、それ以外は寝ている事が多い日でした。

最近のお気に入りのヌードルです。
カレー味は前にも一回食べましたが、今朝はあまり美味しく感じなかったです。

体調によって味が違うのですね。

サイト紹介はまたお休みです。

風邪薬を飲んだので、眠いです。

ちょっと早いけど、今日は寝ます。
それでは、おやすみなさい。
ちょっとだるいです
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日も寝たり起きたりの一日でした。


とはいえ、日課のポイントサイトの巡回とクリックは欠かさずやっています。

夕方になってからPCのほうも見ていますが、何だかだるいので、これから寝るかも知れません。

今日も短くてゴメンナサイね。



PCに繋いでいるうちにバナーを貼っておきますね。


今日はPC専用アドレスです。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

久々に、ほとんど寝てました
2007年11月24日 (土) | 編集 |
20071124223332
はぁ~(>_<)
今日は調子悪いので簡単に済ませますね。

写真は最近飲んだ、ナチュラッテとフランボワーズハニーティです。
両方とも美味しかったです。

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆

QUICK~どんぴしゃGET~
http://www.qck.jp

以上です。

今日は短くてごめんなさい。

それではおやすみなさい。
今日、これが何回目の睡眠だろう?(汗)

のだめカンタービレ
2007年11月23日 (金) | 編集 |
20071123215516
のだめカンタービレ(ドラマ版)を見ています。あぁ、今頃? なんて言わないで(汗)
確かに今、遅れ馳せながら見ています。
きっかけはミッチーが出ていたというので見はじめたのですが、面白いですね。

玉木宏さんは、最近俳優系雑誌のグラビアで良く見かけるのですが、ちょっと怖そうなイメージがあったのです。
……が、このドラマを見て印象が変わりました。
これからどうなるか楽しみなのですよ~(o^o^o)

☆★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★☆
「懸賞サイト アタックChance!」 ↓ ↓ ↓
http://www.a-chance.jp/m/index.php?ref=f88888&frid=9acb6eb360

こちらは懸賞サイトになります。
このサイトも無料で登録出来ますよ。
登録するとメルマガが届き、メルマガのアドレスをクリックすると福引きの抽選が出来ます。

今日はアイドル系雑誌を2冊買いました。

民営化されてから……
2007年11月22日 (木) | 編集 |
20071122211917
郵便事情が色々と変わりましたね。

昨日は定額小為替を買いに行ったのですが、これまでの一枚10円から、一枚100円に変わりました。

1500円分の為替が必要だったので、千円と五百円の為替を買ったのですが、手数料が200円かかりました。
雑誌の全員サービスのためだったので、そのまま買いましたが、これからはなるべく定額小為替は利用したくないなぁ……と思ってしまいました。
今日は代金引き替えゆうパックを発送したのですが、これまた手数料が高くなりました。

民営化されて、システムが変わったけど、手数料が高くなったのはちょっと嫌ですね。

為替を待つ間、時間があり過ぎたので、赤い羽根共同募金にわずかですが募金をしました。

使用済み切手も、ためては郵便局に持って行っています。

★☆今日のオススメ携帯サイト紹介☆★

ドリームプライズ

http://mobile.dream-prize.com/member_reg_form.php?REF=1011883