私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日はお買い物
2008年09月25日 (木) | 編集 |
20080925201916
昨日は久し振りにクリニックとスーパー以外のお買い物に行って来ました。

薬屋さんとショッピングセンター内の書店さん。同じくショッピングセンター内の100円ショップとスーパー、バーガーショップにも寄りました。

お昼は久し振りのハンバーガー、つくねゴボウバーガーは豆腐ハンバーグとかでとってもヘルシーでしたよ。

薬屋さんでは、この目薬を買いました。
以前はショッピングセンター内にも薬屋さんがあったのですが、なくなってしまったので、近くの薬屋さんに寄りました。
相変わらず目の充血が消えないので、抗菌目薬を点眼しています。

毎年夏になると結膜炎に悩まされる私なのです。
本当ならもう治っている時期なのですが、まだ治らない事を思うと、今年の暑さはやっぱり厳しかったのかな?
とも思います。

まだ昼夜逆転もしていますし、早く正常な生活をしたいです。

でも、夜は眠れずに明け方になってようやく眠くなるのは仕方ないのかな?

その分、昼間眠いので本当に困ったものです。
雷ゴロゴロ
2008年09月21日 (日) | 編集 |
20080921212134
今日は大きな雷が鳴りました。

私が住んでいる地域では、珍しい位の大きな雷です。

こんなに大きな雷の音を聞いたのは久し振りです。

天気が安定しないせいで、体調も相変わらずです。

今日の天気と同じく、私もゴロゴロしています。
メールの返事がなかなか出せずにいてごめんなさい。

これから少しずつ書く予定でいますので、もう少し待ってて下さいね。

この蘭も郵便局に飾ってありました。
クリニックの日
2008年09月17日 (水) | 編集 |
20080917213141
お久し振りになってしまいました。

今日はクリニックに行ってきました。

担当の先生からは、入院は何かとお金がかかるので、このまま自宅療養と言う形で進めましょう。と言われました。

ただ、前回と同じように、家事もままならないので、ヘルパーさんをよろしくお願いしたいと言って来ました。

今日はなぜか暑くて、ハンカチが手放せませんでした。

同行した私の同居人はそんなに暑さは感じないと言っていたので、私の気のせいかな?
と思い、念の為に風邪薬を飲みました。

そう言えば身体もだるいし、気分も良くないので、今も横になっています。

前に撮った事があると思いましたが、可愛いのでまた撮りました。

帰りに寄った郵便局にいた子です。
しばらくお返事をお休みします
2008年09月11日 (木) | 編集 |
体調のほうは、まだなかなか回復しません。

というか、かなり昼夜逆転してしまいました(汗)。

朝、なかなか起きられず、起きられたかと思うと、薬を飲んで眠くなり、そのまま昼過ぎまで寝て、夕方から何とか起きていられる生活です。

携帯だけは何とか使えるのですが、文章を書くのが疲れるので、メールなどのお返事はしばらく待ってて下さいね。

どうかよろしくお願いします。

携帯では、お小遣いサイトのクリックをしたり、電子書籍のコミックを読んだりしています。

今日はこれだけでごめんなさい。
これからの事
2008年09月05日 (金) | 編集 |
他のブログと内容が被りますが、どうかお許し下さい。

昨日は辛かったです。
クリニックに行ったのですが、相変わらず体調が悪く、トイレに行って下痢と一緒に、朝食べたモノを吐いてしまいました。
それでも何とか落ち着き、タクシーに乗ってクリニックへ……。
行かないと薬が貰えませんから(苦笑)

主治医の先生に現在の状態を話し、その後ケースワーカーさんに現在の生活状態の事を話しました。

これからどうなるかはわかりませんが、多かれ少なかれ、介護が必要になるのは確かだと思います。

もちろん、お金も今まで以上に必要になって来るのは確かです。

疲れるので、先週からPCはほとんどやっていません。
でも、寝ながらの携帯のポイントサイトはやっています。
本当なら、これもしないほうが良いのでしょうが、ポイントサイトにはミニゲームとかもあるし、私の楽しみの一部でもあるので、無理をしない程度で続けたいと思っています。

携帯メールも溜まっているので、それが減ったらもっとのんびりするつもりです。

本当はテーマにそった内容でブログを書く、ブログリリースが一番わりが良いのですが、結構疲れるので、元気になるまでお休みするつもりでいます。
多分、これでかなり無理しちゃったのかも知れません。
ゲームとか自分が好きな内容を優先にしていたのですけどね。

そんなわけで、これからはブログの更新が少なくなると思いますが、どうかご了承下さいね。
気が向いた時に書きますね
2008年09月02日 (火) | 編集 |
他のブログと重複した文章でごめんなさい。
まだ、体調のほうは回復していません。

このブログは毎日更新を目標にしていたのですが、それが私には知らず知らずのうちに重荷になっていたみたいです。

そんなわけで、これからは気が向いた時に書く事にします。
どうかご了承下さいね。

知らず知らずのうちに無理をしていたのかな?
ネットや文章を書く事位なら私にだって出来るから、とにかく今は出来る事を頑張らねば……と過信をしていたみたいです。

そんなわけで、体調が回復するまでネットも控えようかと思っています。
今はこのうつが早く良くなるのだったら、入院も考慮に入れようかな?
とも考えているんです。

そんなわけで、更新を楽しみにしていた方、本当にすみません。

でも、本来なら一番に優先すべき事だったのですよね。

自分の身体の事を甘く見ていました。

また良くなったらこまめに書きますので、どうかそれまで待ってて下さいね。
