私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ退院
2009年02月25日 (水) | 編集 |
先月の23日から緊急入院をしています。

きっかけは動悸と息切れが辛くて、クリニックの先生に紹介状を書いて貰い、市民病院で検査をした所、心不全になっていたそうです。

先生から「このまま入院して下さい」と言われた時は、本当にビックリしました。

今月の13日に心臓カテーテル検査をしました。

血管は綺麗だったので、心筋梗塞の恐れはないそうですが、今は心臓を強くする薬と、糖尿の薬を飲んで様子を見ています。

もちろん、うつ病の薬も……。

このブログの事はとても気掛かりだったのですが、

基本的に大部屋での携帯の使用は出来ないと言われたので、面会の時に溜まったメールを見るのが精一杯でした。

でも、同室で携帯を結構使っている方もいますし、大丈夫かな? と思い、一昨日、携帯を貰って、使っています(*^_^*)

予定では、来週頃に退院です。

そんなわけで、これからまたよろしくお願いします。
テーマ:日記
ジャンル:日記
