私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
クリック募金について
2009年09月13日 (日) | 編集 |
先程、携帯からクリックしてみましたが、私の携帯ではエラーが出ますが、再びクリックするとちゃんと行けますのでご安心下さいね。
クリック募金
2009年09月13日 (日) | 編集 |
お久し振りになってごめんなさいm(_ _)m

最近は他のブログがメインになってしまい、こちらはアフィリエイトとブログリリースが中心になってしまいました。

でも、クリック募金はなるべくするようにしています。
イーココロ! のクリック募金を増やしましたので、良かったらこちらもよろしくお願いします。

下記のアドレスからも出来ますので、興味のある方はクリックしてみて下さいね(*^_^*)
私もPCと携帯の両方ともやっています。

www.ekokoro.jp/i/

www.dff.jp/sb/