私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
04/29のツイートまとめ
2010年04月30日 (金) | 編集 |
kozukacchin

返事も全然出来なくて、本当にごめんなさい。
04-29 23:17

1時間だけ、GREEをやった。ダメだ、またネガティブになってしまった。愚痴ばかりでごめんなさい。
04-29 23:16

GREEはほどほどにして、残ったリドメの処理を頑張るか。
04-29 20:33

なんで、こう計画性がないんだろ、私って……。
04-29 20:15

ネットビジネスのほうは、まだまだ勉強段階だから、当面はクリックを頑張るしかないか……。
04-29 20:12

昨日まで、この事も忘れていたので、お金がありません(泣)連休になる前にお金を下ろさないと……。と、言っても、口座にもあんまりないんだけど。とほほ……。
04-29 20:10

「おとボク」PSP版届きました。でも、まだ本体がないので、プレイ出来ません。
04-29 20:08

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-29 12:47

お勉強しています♪
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ちょっと前から、本格的にネットビジネスのお勉強をしています。

元々は、よろずブログとしてはじめたこのブログですが、アフィリエイト専門にしたのはまだ最近です。

でも、まだ真似事にしか過ぎなかった事を痛感しました。

これからは、ネットビジネスについての色々な事を書いて行きたいと思っています。

どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
04/28のツイートまとめ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
kozukacchin

そろそろPC消します。おやすみなさい~♪ まだ、寝ないけど(笑)
04-28 23:19

お勉強。今日もそんなに出来なかったけど、また明日頑張ろう♪世間はGWに入るけど、うちには全然関係ないや。
04-28 23:18

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-28 18:31

まぁ、ソフトのほうは予約してあるから、届くのを待つだけなんですが、その分の予算を頭に入れてなかったので、ATMが止まる前にお金下ろさないといけないな。とほほ……。さっきセブン銀行に行ったばかりなのに(汗)
04-28 14:27

そう言えば、明日、「おとボク」のPSP版発売日だと言う事も、すっかり忘れていました(汗)どうしよう、まだ本体買ってない、でも今月は赤字だから買えない(涙)
04-28 14:24

クリニックから帰って来ました。帰りにコンビニに寄ったけど、どちらも珍しく混んでました。ちょうど、お昼と明日が休みだからだったのね。
04-28 14:22

おはようございます。今おっきしたぉ♪ 今日はこれから、心療内科クリニックに行って来ます。
04-28 10:51

04/27のツイートまとめ
2010年04月28日 (水) | 編集 |
kozukacchin

そんなわけで、なかなかTLを眺めたり、お返事をするが出来ないのですが、お許し下さい。
04-27 16:25

作業しながら、聴く事だけは出来るので、ダイナマイト亜美さん出演のラジオと、南ピル子さんの歌ばかり聴いてました(笑)
04-27 16:23

本を買ってもほとんど読めない日々……。まぁ、GREEを止めれば良いのですが、本当に楽しいので、止めるわけに行かず。
04-27 16:22

ここ最近、以前にも増して、毎日がいっぱいいっぱいです(汗)
04-27 16:20

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-27 15:15

04/26のツイートまとめ
2010年04月27日 (火) | 編集 |
kozukacchin

.@dff_ClickBokin 久しぶりになってしまった(汗) つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-26 17:47

04/24のツイートまとめ
2010年04月25日 (日) | 編集 |
kozukacchin

PC消すので今日はこの辺で。おやすみなさい。
04-24 00:00

04/23のツイートまとめ
2010年04月24日 (土) | 編集 |
kozukacchin

.@dff_ClickBokin 忘れるところだった。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-23 23:41

なかなかお返事出来なくてごめんなさい。明日まとめて返事しますので、もう少し待ってて下さいね。
04-23 21:23

こっちのブログも更新しました。B型H系大好き!http://ameblo.jp/kozuka1/
04-23 21:22

猫カフェの写真をアップしました♪  【楽天ブログ】トリプルシッカーこずかののほほん日記:猫カフェhttp://plaza.rakuten.co.jp/kozuka2000/diary/201004230000/
04-23 19:13

猫喫茶楽しかったです。また行きたいな♪ http://twitpic.com/1hooki
04-23 14:34

猫喫茶行きのタクシー車中
04-23 12:45

これから、旦那、ヘルパーさんと一緒に猫喫茶に行って来ます。楽しみです♪
04-23 12:18

04/22のツイートまとめ
2010年04月23日 (金) | 編集 |
kozukacchin

まだ寝ないと思いますが、PCを切るので、今日はこの辺で。GREEのイベント、個人目標が達成出来ました! 最終日だったのですが、嬉しいです♪ それでは、おやすみなさい。
04-22 23:23

.@dff_ClickBokin と、その前に。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-22 16:41

寝て起きて、PCポイントサイトの巡回が終わった。携帯も早く終わらせてGREEやりたい。
04-22 16:39

今日も起床は11時。体調が悪いので、今日はあまり書けないかも。TLが全然見れなくてごめんなさい。
04-22 12:54

04/21のツイートまとめ
2010年04月22日 (木) | 編集 |
kozukacchin

そろそろPCを切るので、今日はこの辺で、おやすみなさい。
04-21 23:26

ぎゃこらじ終了。ここに来て凄いエロ番組になりましたね(笑)
04-21 20:31

現在、ぎゃこらじ、聴いてます。タミ―とメイメイがゲストさん。終了がとても残念……。
04-21 18:16

あ、ブログ更新しました♪ http://ameblo.jp/kozuka1/
04-21 18:13

今日のすごろく全部終わった。
04-21 18:12

ヘルパーさんへのお買いもの依頼。旦那がなぜか「週刊現代」をリクエスト。何が読みたいのかと思ったら、杉田かおるさんのヌードが見たかったそうな(笑)私も見たけど、あのスタイルはちょっと羨ましいな♪
04-21 16:38

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
04-21 15:43

おっきしたぉ♪ さて、メルクリの続きだ。
04-21 15:25

ちょっと眠い、少し寝ます。
04-21 14:31

迷い猫オーバーラン!のOP、何回聴いても、生徒会の一存のEDとかぶってしまう(苦笑)
04-21 14:26

[続きを読む...]
04/20のツイートまとめ
2010年04月21日 (水) | 編集 |
kozukacchin

GREEでも貧乏しているので、ツアーやイベントが思うようにこなせず……。もっとお金があったら、いい道具買いまくりたいなぁ。
04-20 22:52

あ、そうだ更新したんだっけ、良かったら見て下さい。【楽天ブログ】トリプルシッカーこずかののほほん日記:燕の巣サプリメントhttp://plaza.rakuten.co.jp/kozuka2000/diary/201004200000/
04-20 21:50

これから、GREEの時間。釣りと探検頑張るぞ!
04-20 20:53

会長はメイド様!#2も観た。パンチラとかないアニメって観るの久しぶり。原作は少女漫画だしね。かえって新鮮に感じるのは私だけかな?
04-20 19:59

kiss×sis#3観た。チョコバナナとチョコリップがエロかった。OVAに負けずにTV版も十分エロいですね♪
04-20 19:55

モバイル版twitなう、なぜかエラーになる……orz
04-20 18:46

@takayan1964 最初の頃は人数が増えて行くのが嬉しかったのですが、段々TL見るのが苦痛になってしまって(汗)増やしすぎたなと思いました。そうですね。自分のペースを大事にしたいと思っています。
04-20 18:30

こちらこそ、よろしくお願いします。RT @_momoco_ RT 顔を知らない人同士だからこそ、話せることってありますよね。ええ、私も確かにそう思います。
04-20 18:28

3分間体操終わり♪ 本当は1日3回やったほうがいいらしいんだけど、1回しかやってない……。
04-20 18:01

早く、GREEやりたいな。やっぱり、昼間はなかなかできないね。いつも夜になっちゃう。
04-20 17:56

[続きを読む...]