私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
11/19のツイートまとめ
2013年11月20日 (水) | 編集 |
kozukacchibiz

今日は、現在私の旦那が入っている塾を紹介します。私もメルマガとか読んで勉強中です。一つは「がんちゃん塾」そしてもうひ 一つは「井上塾」です。二つとも無料で受講出来ます。ただ、どうしても必要な資金 http://t.co/29wFefbHZC #CROOZblog
11-19 21:03

11/18のツイートまとめ
2013年11月19日 (火) | 編集 |
kozukacchibiz

私の旦那は、今まで色々な商材にお金を払って来ました。その中には、詐欺商材と言われたものもありました。最近では、Twitter塾やLINE塾など。特にLINE塾は、私も入塾するつもりで、こちらにバナーなど貼ったり http://t.co/995k99U00t #CROOZblog
11-18 16:38

11/15のツイートまとめ
2013年11月16日 (土) | 編集 |
kozukacchibiz

私は探検ドリランドにも嵌っています。本編のドリランドは、数年前からやっていますが、最近始まった外伝も面白いですよ。まだ、プレイしてない方は、是非やってみて下さいね。探検ドリランドはGREE http://t.co/tjv02slM6X #CROOZblog
11-15 17:05

最近、ちょっとFXに興味があります。株となると、ちょっと大変そうだけど、FXなら手軽に出来そうだから。とはいえ、資金が必要なので、取り合えず慣れるまで、バーチャルでやってみようかな?と思っています。あ、でも、申 http://t.co/wCNmXMsZ3x #CROOZblog
11-15 15:18

11/13のツイートまとめ
2013年11月14日 (木) | 編集 |
kozukacchibiz

私の旦那がある塾に入塾しました。LINE塾と違い、信用出来る塾だそうなのですが、あまり広めたくないそうなので、もう締め切ったそうです。なので、紹介は出来ません。ごめんなさいね。でも、私も旦那と一緒にやる事になり http://t.co/Gz3si7qSym #CROOZblog
11-13 23:02

11/12のツイートまとめ
2013年11月13日 (水) | 編集 |
kozukacchibiz

私は色々な無料ゲームをしていますが、一番ハマっているのが、マジョカマジョルナと言う魔女が沢山登場するゲームです。現在、第一部のクライマックスをプレイしていますが、テーマが壮大で、切ない感じです。まるで、まどマギ http://t.co/TXNWQkPCN8 #CROOZblog
11-12 23:55

11/11のツイートまとめ
2013年11月12日 (火) | 編集 |
kozukacchibiz

長い間、放置していてごめんなさい。また更新して行きたいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/zJahEHBDtZ #CROOZblog
11-11 23:31

昨日ですけど、アロマ検定に行って来ました。自信はなかったのですが、問題は案外簡単だったので、よほどのミスがない限り、大丈夫だと思います。とは言 http://t.co/1qn86zU1ri #CROOZblog
11-11 23:26

11/10のツイートまとめ
2013年11月11日 (月) | 編集 |
kozukacchibiz

世の中には、詐欺商材が沢山出回っています。そんな詐欺商材を、恥ずかしげもなく、販売している方も沢山います。でも、和佐大輔さんと木坂健宣さんは違います。 http://t.co/bHEiLUqopK #CROOZblog
11-10 15:51

11/09のツイートまとめ
2013年11月10日 (日) | 編集 |
kozukacchibiz

昨日、LINEビジネスに入会したと書きましたが、正確には、私の旦那に入会のお願いをしました。で、クレジットカードで支払いをしようと思ったら出来なかったとか。そこで、ちょっと思い直し、LINEビジネスの事を色々調 http://t.co/rW9Iv5pMnj #CROOZblog
11-09 14:14

11/08のツイートまとめ
2013年11月09日 (土) | 編集 |
kozukacchibiz

何日か迷っていましたが、先ほどLINEノウハウに申し込みました。アロマ検定が終わったら、本格的に頑張るつもりです。今から、楽しみです! http://t.co/jEU51c3Tm4 #CROOZblog
11-08 21:58

11/07のツイートまとめ
2013年11月08日 (金) | 編集 |
kozukacchibiz

和佐大輔さんを知っていますか?12歳の時に事故に遭い、頚椎損傷の為、手足が動かなくなりました。でも、彼は障害にも負けずに、今もネットビジネス界のカリス http://t.co/tAVDiBj3Zi #CROOZblog
11-07 16:37