私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
01/26のツイートまとめ
2012年01月27日 (金) | 編集 |
kozukacchibiz

まだG2系のクリックをほとんどやってないけど、今夜ももう寝るか。皆さん、おやすみなさい。
01-26 22:24

この本を買いました。さっきちょこっと読んだけど、これもお勉強です。 http://t.co/Ai04kpb5
01-26 20:38

今日はアメブロのペタ返しツールを見つけた。ダウンロードしたので、明日でもやってみようか。
01-26 18:34

疲れたのでPCから離脱。
01-26 18:28

よし! 同時投稿のやり方はわかった。あとは、これを応用するだけかな?
01-26 18:07

今日はブログを全部で8記事書いた。ちょっと疲れた。
01-26 17:57

ブログを更新しました。『ギャル曽根、大いにノロケる』http://t.co/wuc3H0tl
01-26 17:30

ブログを更新しました。『武井咲、グンゼのイメージキャラクターに』http://t.co/d5AryDUK
01-26 17:28

ブログを更新しました。『AKB48マリコ様、ウエディングドレスコレクションをプロデュース』http://t.co/MbFLub6f
01-26 17:26

ブログを更新しました。『三丁目の夕日64の感想』http://t.co/EivWQ5ZM
01-26 17:25

ブログを更新しました。『ポールマッカートニー ニューアルバム続報』http://t.co/FSaKmeeS
01-26 17:24

ワッショイエコ→スラムダンク TTを探せ→ショッピング新着①携帯専用です。http://t.co/w7iBwHRu
01-26 11:48

■ドリプラ宝箱→勝手に貯まる:着うた プレミアム→休み。携帯専用です。http://t.co/cKWA6bCp
01-26 11:47

あああ、28日まで有効なメールを日付を間違えて削除してしまった。もったいないな。
01-26 09:32

G2系クリックは結局今やってます。
01-26 08:15

おはようございます。今日は病院なので、もうご飯を食べました。
01-26 08:14

