私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~
2012年04月08日 (日) | 編集 |
RED TURN BLUEは

実践することに投資のリスクを極限まで減らしました。


しかし投資することは悪いとは思いませんし、必要であれば投資すべきだと僕は思います。


ただ、あなたの現状を考えて話をすると、まだビジネスをしたこともない、

実践しているけど稼げていないという状態だと思います。


そんな状態で新たに投資をするというのは、やはり勇気も入りますし、

戸惑いや躊躇するのは致し方ない事実だと思います。


ただし、そのセイでせっかくのチャンスを逃すのはあまりにも勿体無いことだと考え、

RED TURN BLUEを受け取ってもらった後は投資0円で出来るマニュアルを作成したのです。



ただし、あらかじめ言っておきますが、RED TURN BLUEである程度の資金ができたら、

リスクの回避や、さらなる収入の可能性を考え投資して欲しいのです。


無料というのは完全にリスクがないワケではありません。

または時間が掛かるモノなんです。



稼げる状態になると無料が逆にリスクになる可能性がでてくるのです。


稼ぐための仕組みをこれから構築していくワケですが、

無料ブログやサイトを構築する無料スペースなどは今でこそ無料で使えますが、


せっかく造った仕組みを、提供側が「サービスを終了する」と言ってしまえば、

その資産は全て消えてなくなることを意味します。


つまり収入がなくなることを意味します。



稼いでいるという立場になると、このようなリスクも出てくるのです。

対処法としては、やはり有料に切り替えるなどして資産を守ることも必要となります。



また無料というのは時間を対価に変えていることを忘れないでください。


例えば、あなたが20時間で1サイトを構築できるとしましょう。

その結果10,000円を稼ぐサイトができたとします。


これを10サイトつくろうと思った場合、単純に200時間掛かりますよね?

しかし有料のツールがあったとして1サイト半分の10時間で出来るとしたら、どうでしょう?


単純に100時間で目標は達成できますし、

仮に200時間を費やしたら20サイトできるワケです。


つまり、収入は10万円から20万円と倍になるワケですよね。


ツールが10万円以上するモノでも、毎月10万円プラスして収入が増えるワケですから、

投資する意味があると言えますし、今後もそのツールでサイトを作っていけるワケですから、

費用対効果はバツグンだと言えるでしょう。


このように投資することも長い目でご自分の意思で決定し対応していって欲しいのです。


ただ今回はあなたにそんなことは求めてはいないので、

ぜひRED TURN BLUEを皮切りに、こうしたビジネス感も養って欲しいと思っています。


では完全無料で実践できる、その手法について中身に触れていきましょう。


RED TURN BLUE ~レッドターンブルー~
スポンサーサイト
テーマ:おすすめです!
ジャンル:アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。