私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリよりも少ない作業で稼ぐ方法
2012年05月24日 (木) | 編集 |

アフィリよりも少ない作業で稼ぐ方法

もし、あなたがアフィリエイトで月10万円も稼げていないのなら
シンプルな作業で月10万円稼ぐ方法があるのですが。。。

詳細はこちら ▽ こちら

初めまして。 (株)JapaneseCulture 河野純之助と申します。
弊社では、物販で毎月200万円前後の売上があります。 (利益は50万円前後。)

しかも、仕入れから販売までの流れがシンプルなので 全てスタッフが売上と利益を上げてくれています。
仕組みを作ってしまっているので、私自身は何もしていません。

アフィリエイトというと、キーワード選定から始まり ・ブログ、HPの開設 ・記事の投稿 ・SEO などなど、
膨大な量の作業と知識が必要となります。 そのため、数百サイト作ったけれでも報酬はスズメの涙。

バイトに行っていたほうが、まだマシだったという感じで アフィリエイトに挫折してしまった人も多いはずです。
しかも、アフィリエイトは自分でアクセスを集める必要があり、 その仕組みを作るまで、短くて3ヶ月、

一般的に半年程度の時間がかかるはずです。

3ヶ月間や半年間、何も成果が出なかったら モチベーションが続きませんよね??

稼げないから、モチベーションが続かない。 至極当然のことだと思います。
でも、逆に言えば、最初の段階から少しでも稼げることが出来れば モチベーションが続くと思いませんか?

実は、私がやっている物販は、 自力でアクセスを集める仕組みを作る必要がありません。
最初から見込み客が膨大にいるアマゾンに商品を出すだけ。

しかも、アマゾンで売れる商品は簡単に見つけることができます。
詳細はこちら ▽ こちら

私のやっている転売方法は「オンラインせどり」と言うのですが 本当にシンプルに稼ぐことができます。

1.アマゾンで売れる商品を探す(ツールを使ってもOK!)
2.ネット上で同じ商品を探して仕入れる
3.その商品をアマゾンに出品するだけ

たった3ステップですから、アフィリエイトの膨大な作業に 躓いてしまった人でもシンプルに取り組むことができます。
今回、弊社が(厳密にはスタッフが)実践している オンラインせどりで稼ぐ方法を解説したセミナー映像を
6月6日(水)まで、あなたにプレゼントさせて頂きます。

セミナー映像というと、1~2時間程度の映像かと思われるかもしれませんが
3時間29分というかなりのボリュームがあります。

しかも、このセミナー映像は、98000円の参加費を頂いて 開催した合宿(1泊2日)の講義を撮影したものになります。
このセミナー映像だけで、 月商50万円、最低でも利益月10万円は稼げるだけの テクニックや考え方を詰め込んでいます。

今まで、膨大な作業量をこなしても、アフィリエイトで月10万円すら 稼げなかったのなら、
オンラインせどりを試してみてください。 利益月10万円稼ぐ方法は無料で公開していますので!
詳細はこちら ▽ こちら

ただ、今までに物販や転売、せどりをやったことが無い人だと 「どうやって売れる商品を見つけるのだろう?」
「未経験者に、売れる商品が見つかるのだろうか?」 という心配や不安があると思います。

でも、ご安心ください! 今回、セミナー映像を請求してくださった方には 特典として、
弊社で開発したせどりツールをプレゼントさせて頂きます。

このツールは、アマゾンで売れる見込みが高い商品を 1クリックで表示してくれるツールになります。
あとは、ツールで表示された商品を ネット上で探して仕入れて、アマゾンに出品するだけ!

この作業を繰り返すだけで、ネットビジネス初心者や アフィリエイトで挫折してしまった人でも稼ぐことができます。
アフィリエイトも素晴らしいビジネスモデルですが 即金性のある「オンラインせどり」でまずは稼いでみませんか?

「オンラインせどり」で利益月10万円稼ぐ方法は 6月6日まで無料で手に入ります。
▽ こちら
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。