私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
映像の技術を身に付ける「映像道場教材」
2012年06月12日 (火) | 編集 |
映像の技術を身に付ける「映像道場教材」

あなたはネットでお金儲けしたいですか?

私は仕事がら、数多くの結果を出している人とお付き合いがあり
そこで、気がついた事があります。


ネットで大きく稼ぐために必要なものは、
売れる商品でも無ければ、コピーライティングの技術でもないです。


ネットで稼ぐために、一番大事なのは、結局のところ集客力です。


その集客力でも、欠かすことができないものと言えば、

 1.PPCマーケティング 
 2.アフィリエイター戦略

この二つです。


しかし!今、ネットビジネス業界は大きな変化の時に来ています。
これからの時代に必要なものは、何だか分かりますか?

それは、映像の技術です!


PPC や、アフィリエイター戦略を使った集客方法は、
昔ほどの効果が見込めなくなってきています。


数年前までは、それだけで1 億を生み出すことも可能でした。


しかし、現在は

 ・PPC広告の規制の強化、
 ・アフィリエイターの持つリストの質の低下

のせいで、大金を稼ぐのは、徐々に難しくなって来ています。
そこで、あらためて注目されているのが、YouTubeを使った集客戦略なのです。


これは、あまり大きな声では言えないのですが、
私の会社では、YouTubeでの集客からの売り上げが、全体の10%を占めています。


3年前は、全売り上げの僅か1%だったのが、ここ3年で10倍になっているのです。


PPC 戦略が使えなくなった今、動画を使ったYouTube での集客が、
どれほど大事かは、皆さんも感じていると思います。


このトレンドは、今後、確実に、現在よりも顕著になっていきます。
弊社でも、近い将来、売り上げの30%を、このYouTubeを使った、
集客戦略が担うと予測しています。


だからこそ、私が3 年間かけて培ってきた、
YouTubeによる集客方法を、はじめて公開します。

たった2日で映像の技術を身に付ける「映像道場」
スポンサーサイト
テーマ:お買い得情報
ジャンル:アフィリエイト
