私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
威風堂々9日間集中講座
2012年09月12日 (水) | 編集 |
威風堂々9日間集中講座

■その1

お疲れ様です!松野と申します
いつも大変お世話になっています^^


普段の仕事は営業のサラリーマンをしています
毎日数字に追われ、家に帰れば報告書もあり
時間と商談に追われる日々ですが


そんな中でめげずにアフィリエイトに取り組み続け
失敗を経験に変えていきながら成果を出せる様になりました


今は自分の作業は、少しお休みしている状態ですが
その代わりに個人で仕事をしながら塾を運営しています


失敗から得た経験を元に僕がお伝えできるのは
楽天、アドセンス、ASPなど3つのジャンルで
検索エンジンを中心としたアフィリエイトです


無料ブログや独自ドメインでの
サイトを使っての構築内容になります


アフィリエイトは凄くシンプルですよね?
周りを見れば結果を出している方も沢山いらっしゃいます


しかし、結果を出せている方は僅か数パーセント
月に1万円も稼げていない方の割合の方が
圧倒的に多い世界でもあります


あなたは何のために、誰の為にアフィリエイトをやりますか?
覚悟は決まっていますか?軸はブレていませんか?


色々やったけど結果が出なくてずっと悩んでいるのなら
僕の経験があなたのお役に立てるかもしれません

仕事をしながら月10万円なら誰でも稼げます


ただし、即効でとか、ほったらかしで簡単にとか
そういう夢の様な物語はどこにもありません


そういうのが存在するのならば、稼げない人はいません


もしも、あなたに覚悟があるのなら僕が失敗から生み出した
長期的にアフィリエイトで稼ぐやり方を根本から
1つずつお話させて頂きます


アフィリエイトで稼ぐ為に大切な事を9日間の
動画を通じて塾生さんと一緒にお伝え致します
変わりたいなら自分から変わるんです



■その2


仕事をしながらでも月に10万、20万、30万とかなら
根本から考え方変えて取り組んでいけば必ず稼げます
しかし、大半の方が続かずにそこから逃げています


お金がない時から月7桁、8桁稼いでいる方と
同じ様なやり方で必死にやろうとするから
あなたは苦しくなるんです


無理が重なれば、必ず手が止まります


アフィリエイトはシンプルですが
イージーではありません


僕は約3年間の中でスカイプ面談を塾生さんや
コンサルを通じて300回以上してきました


ブログ・サイトの添削も動画で100回以上しています
そういう経験を踏まえて稼げていない方がどこで躓き
どこが原因なのかが手に取る様に分かります


苦しみながらやっても、ノウハウに手を出し続ければ
現状が変わる事は絶対にありません


自分の悩みを解消する為に人は新しいノウハウに
毎回、毎回、直ぐ走ろうとしてしまいます


そうじゃありませんよ?
自分を信じてやるべき事をコツコツやるだけです


今回、無料ブログからでも稼げる内容を9日間の動画講座で
詳しくお話させて頂きます、長期的に稼げるやり方です


サラリーマンが積み上げてきた方法に興味ありませんか?
また稼ぐ為だけじゃなく、続ける為の心構えも学べます


まずは自分の力で確実に月10万円を
稼げる力を身につけてください!


9日間で本質の基礎を身に付けられます
期間限定の講座です



■その3


あなたがアフィリエイトで稼ぎたい理由は
誰の為ですか?何の為ですか?


そこが明確にならない時って・・・
実は何をやってもうまくいきませんし
アフィリエイトでお金を稼ぐ事もできません


本当にお金を稼いで幸せになりたいのならば
自分の幸せだけを考えてもうまくいきません

自分と相手との間にある幸せを人は求めています


お金がないと思いながらアフィリエイトをやっても
人はそんなに強くありませんし続きません


誰の為に、何の為にネットビジネスをやりますか?


本当に変わりたいのなら人や環境のせいにせずに
まずは自分が変わらないとはじまりません


時間が無いあなたでもアフィリエイトで結果を出す為の
やり方もお伝えしますが、その為に必要な心構えも教えます


まずは自分が変わらないと周りも変わりません
覚悟を決めてがんばれる気持ちをお持ちなら
お会い出来る事を心からお待ちしています


忙しいサラリーマンが時間がない中で作り上げた仕組みです
根本から自分の稼げない考え方を変えてみませんか?



■その4

時間がないからといって手っ取り早く稼げる方法を
またお探しですか?そんな方法は存在しませんよ?


時間がない割りには、情報に溺れていませんか?
実際に全部できましたか?できていませんよね?

少し敷居が高い部分が出たら手が止まっていますよね?


アフィリエイトで月10万円も稼げない方は
ほとんどがこの状態です!はじめる前の心構えができてません


仕事が嫌だからアフィリエイトで稼いでやる!
中にはそういう方もいらっしゃるかもしれませんが
そういう気持ちは長続きしません


時間が無いからこそ覚悟が必要です!


もしも、あなたが覚悟を決めるという
選択をされるのならば失敗続きだった僕が
その経験から生み出した


長期的に稼ぐやり方を無料ブログから教えます
楽天、アドセンス、ASPの三位一体で稼ぐ方法です


人は覚悟が決まれば本気になります!
稼げていない今をしっかり認めて
本気になってご依頼ください


あなたよりも、僕の方が何十倍も失敗しています
だからこそ僕は「今」があるのです!


基礎から教えます、9日間集中してください
根本から考え方を変えていきましょう!



■その5


あの教材が、サポートが、家の環境が悪いから
私は稼げないんだ、私自身が悪い訳じゃない


悪いのは相手だ、環境だと自分を正当化している内は
どんなノウハウでもあなたが目指している自分自身に
辿りつく事なんが絶対にできません


つまり、何をやっても稼げないままなのです


僕はこれまで色んなクライアントさんと
スカイプ面談を軽く300回してきたのですが
稼げていない方は「ある共通」の原因があります


アフィリエイトで成果を出す為に大切なことは
ノウハウ・テクニックの前に


必ず「心」に刻まないといけない事があるのです


今回の9日間講座は稼げていない考え方から脱却して
アフィリエイトで結果を出す為のやり方が学べますが
同時にやり抜く心を育てる為に大切な真実も学べます


あなたが今を大事にして、新しい未来を手に入れたいのなら
僕を試してみてください、気に入らないならそれで構いません


自分に何が足りないのか?何が必要なのか?
自分だけでは分らない方はお待ちしております




■その6


情報商材を購入しても、高額塾に入っても
結果的に月に10万円すら稼げなかった・・
そういう方が大半を占める業界


ただ、原因は商材でもないし、高額塾のせいでもありません
まず、あなたの心が前を向いていないからなんです


月10万円を稼ぐ仕組みなどは無料ブログからでも出来ます


今回、サラリーマンが生み出した楽天、アドセンス、ASPで
稼ぐ為の構築方法を2つのマニュアルにまとめました


9日間だけ僕に時間を貸してくれませんか?


そうすれば根本から稼げていない原因を解決させる事ができます!
何の為に、誰の為にアフィリエイトをやるのか?
これからの為にも講座の中で明確にしてください


仕事をしているなら、尚更あなたはブレてはいけません


ブレない覚悟を持つ為にはどうすればいいのか?
また、パンダとかペンギンの前にアフィリエイトで
稼ぐ為に学ばないといけない部分はどこなのか?


今まで小手先のノウハウや裏技でも成果を出せずに
長期的な収入を得る事を体感した事がない方は
僕が9日間の動画講座で教えます



■その7


SEOで上位表示しないから稼げない
上位表示さえすれば自分のブログも
サイトもしっかり稼げるのに・・


アクセスさせあれば・・


もしも、あなたがそういう考え方から抜け出せていないなら
これからも恐らく検索経由のアフィリエイトで成果を出すのは
相当難しいと思います


もうそういう時代じゃありません


SEOなんて売れてからやればいいんです
それよりも身につけないといけない事があります


そういう事を吹っ飛ばして結果を急ぐと稼げません


僕のクライアントさんはアフィリエイト歴が1年ぐらいでも
月10万円以上の仕組みと結果をちゃんと出せています


我慢は必要ありませんが、辛抱は必要です
あなたが辛抱できる方ならばお待ちしています


月7桁、8桁稼いでいる方達と同じ事をして勝てる訳がありません
勝つ為の方法を知りたい方はお待ちしております




■その8


恥ずかしいけど自分はノウハウコレクターだ・・・
何をやっても続ける事が出来ずに商材のせいにしてしまう
自分を認めきれずに環境のせいにしてしまっている


おめでとうございます!それが分かっているのなら
あなたはこれからいつでも前を向く事ができますよ!


実際に僕もそうでしたから悩む気持ちは良く分ります
だけど人はいつでも、今からでも変わる事が出来るのです
その方法を教えます


僕はクラアントさんとスカイプ面談を軽く300回以上行い
動画添削も100回以上行ってきました


大半の方が仕事が忙しくて、育児に追われて、介護がありなど
時間がとれずに焦ってしまい結果を出せていません


そんな中でも実践が続くやり方と結果を出す為に
必要な事を僕の経験を踏まえて基礎から公開します!


誰でも続けてくだされば長期的に稼ぐ仕組みは作れます


しかも、それが無料ブログからならば・・・
あなたにリスクはないはずです、必要なのは覚悟ですから
9日間だけ僕に時間をください!損はさせませんから



■その9


僕は仕事をしながらクライアントさんのブログ・サイトを
直接見て動画で100回以上添削をしてきました
だから結果が出るのも早いのです


時には自分のブログ・サイトを公開して教えたり
知っている事は何でも伝えてきました!


考え方や構成は真似をされる事がないからです


人が集まるキーワードだけが分かっても
そこらあなたのブログやサイトから


商品が売れたり、広告がクリックされるかなどは別の話なのです
稼げるキーワードなんてどこにもありません


検索結果とかいりません、知るべき部分はソコじゃありません
実践、検証、修正があり、はじめて理解が深まるのです


あなたが知りたいのはツールの使い方ですか、
あなたが知りたいのは直ぐに稼げる裏技ですか


僕が伝えたいのは長期的に稼ぐ為に必要なスキルと考え方です
アフィリエイト歴だけ長くて月に1万、5万、10万円すら
結果を出した事ができない方はお待ちしています


コツコツとちゃんとやってくださる僕のクライアントさんは
全員稼いでいます、それぐらいアフィリエイトはシンプルです


ただ、イージーではありませんのでコツコツやれる覚悟があるなら
僕からあなたに伝えられる事があると思います



■その10 


どれかが駄目でも、どれかから売り上げがあがる
そんな仕組みを僕は自分の失敗から作りあげました!


長期的に稼ぐ為に必要な事は本質を知ることです
そして、素直になって考え方を変える必要があります


今までに月1万円も稼いだ事がなくても構いません
いや、今まで月5千円でも稼いだ事がなくても構いません


あなたが本気でやり抜く覚悟があるのならば
月10万、月20万稼ぐ仕組みの作り方を
ブログアフィリエイトから僕が教えます


しかも、動画を通じて塾生さんとお伝えしていきます


稼げないのは、あのノウハウを知らないからではありません
稼げないのは、あのツールを持っていないからではありません


本質を知る為にも「考え方」を変えていきましょう!

スポンサーサイト
テーマ:無料レポート
ジャンル:アフィリエイト
