私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1000万の価値
2013年10月17日 (木) | 編集 |
遂に伊勢さんが、隠されたインターネットビジネスの公式を発表します!

「177ページに書かれていることは、
どんだけ安く見積もっても、1000万以上の価値はある。」


これは、Facebook集客の第一人者である“佐藤みきひろさん”が、
ある書籍を読まれて、言われていた言葉ですが、最初は、なぜ、
1000円程度の書籍に、そんな価値などあるはずないですし、
大げさだとも、思いました。


誰だってそう思うと思います。
高額教材ならともかく、
書籍に1000万以上の価値があるなんて・・・。


けど、その言葉は嘘ではなかったのです。
ただ、普通に読んでいてもこの価値は、まず、
分からないかも知れません。


この価値を理解し、それをどう活かすか?
その秘密を、11月2日に教えてくれるそうです!
1000万の価値


これは、まさに今年最後のビックイベントです。
突如、本日決まったそうで、朝からメールなり、電話がかかってきて、
何事かと思いましたが、その内容を聞いたら、かなり興奮しました!


先ほど、お話をした177ページの著者である、ネットビジネスのカリスマであり、
伊勢の神とまで呼ばれる“伊勢隆一郎さん”が、出版記念ということで、特別セミナーを
開催してくれるそうです。


あの“12時間で5億円”という、世界的記録を作った伊勢さんが、
その秘密である、●●●を参加者限定で教えてくれるそうです。


さらに、隠されたインターネットビジネスの公式すら教えてくれるそうで、
場所は名古屋ですが、関係なしに予定を空けました!


これに出ないで、本当の自由になろうなんて、
正直、難しいと思えます。


あなたも一緒に、今年最後のラストチャンスを手に入れるために、
申込みが締め切る前に、申込みしませんか?
1000万の価値
スポンサーサイト
テーマ:おすすめです!
ジャンル:アフィリエイト
