私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
誰も教えてくれなかった!AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室
2013年10月24日 (木) | 編集 |
私はアロマテラピー検定試験に申し込みをしています。

そのアロマテラピー検定試験の日が近づいて来ました。
来月の10日なので、問題集で最終チェックをしています。

下記の講座にも申し込んだので、勉強を頑張っています。

テキストだけでは不安だった事も、安心して解決しました。
これから受験する方に、是非ともお勧めです。


誰も教えてくれなかった!AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室・講師のための講義テキスト・虎の巻


アロマテラピー検定対策・練習問題集


スポンサーサイト