私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
11/11のツイートまとめ
2013年11月12日 (火) | 編集 |
kozukacchibiz

長い間、放置していてごめんなさい。また更新して行きたいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m http://t.co/zJahEHBDtZ #CROOZblog
11-11 23:31

昨日ですけど、アロマ検定に行って来ました。自信はなかったのですが、問題は案外簡単だったので、よほどのミスがない限り、大丈夫だと思います。とは言 http://t.co/1qn86zU1ri #CROOZblog
11-11 23:26

