私は特発性拡張型心筋症・うつ病・糖尿病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
11/15のツイートまとめ
2013年11月16日 (土) | 編集 |
kozukacchibiz

私は探検ドリランドにも嵌っています。本編のドリランドは、数年前からやっていますが、最近始まった外伝も面白いですよ。まだ、プレイしてない方は、是非やってみて下さいね。探検ドリランドはGREE http://t.co/tjv02slM6X #CROOZblog
11-15 17:05

最近、ちょっとFXに興味があります。株となると、ちょっと大変そうだけど、FXなら手軽に出来そうだから。とはいえ、資金が必要なので、取り合えず慣れるまで、バーチャルでやってみようかな?と思っています。あ、でも、申 http://t.co/wCNmXMsZ3x #CROOZblog
11-15 15:18

