fc2ブログ
私はクルーゾン病で生まれ、うつ病・糖尿病・心臓病のニート女です。お役立ち情報やサイトなどを、無節操に紹介しています。
オークションや個人輸入ならBidbuyにおまかせ!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ここ数年、ネットオークションは身近になっていますよね?
でも、近頃はなかなか上手く行かないと言う話も良く聞きます。

お目当ての商品が予想以上に高かったり、自分の商品がなかなか売れなかったり……。
かと思うと、自分で思っていた値段に行かなかったりしている方も増えていると思います。
そこで、海外のオークションに目を向けてみませんか?

例をあげると、有名な所では、ebayオークションを聞いた事がありませんか?
アメリカ映画でも時々名前が出て来るあのebayです。

でも、個人輸入なんて難しそう……。
私もそう思っていました。
でも、Bidbuyのサイトを見て考えが変わりました。
ここなら、個人輸入も今まで思っていたよりも簡単に、代行をしてくれるそうです。

それはなぜかと言うと、PAYPALやebayID等の面倒な海外アカウントも作成や登録などは不要だそうです。
クレジットカードも必要ないそうです。
おまけにネット上で簡単に入札代行依頼も出来て、代行依頼した商品については3ヶ月間、米国倉庫で預かる事も出来るそうですよ。
と言う事は、アメリカから日本間の国際送料もまとめる事も出来るので、とってもリーズナブルですよね。

私もebay代行をしてみたいと思ってしまいました。
個人輸入代行はBidbuyにおまかせですね!
スポンサーサイト